のんびり☆プクリポ生活

とある冒険者の自己満足なドラクエ10日記(・∀・)ドラクエ専用になりました
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンシェルジュからのプレゼント♪

私の俺様口調のコンシェルジュ。(※俺様口調は課金です)

毎日コンシェルジュに嫌がれるほど『なでる』をして、ようやくちまたで噂のぬいぐるみのプレゼントが…!!!

もらった時のやり取りがコチラです☆(俺様口調バージョン)
ネタバレ注意!
↓↓↓





ドラクエⅩ | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトンちゃーん!



我が家にも幸せを運ぶバトンちゃんが来てくれました!
「食べたいものはなに?」というバトンちゃんの質問に「天津飯!!」と真剣に応えたマコ選手。
そのあとすぐに次の家にバトンを渡しに♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

渡した後に他のプレイヤーさんの答えも見れたのですが「食べたいもの=バトンちゃん」と答える人の多いことw

私もひとつボケたほうがよかったのかしら…!orz

バトンちゃんからのプレゼントはウェナーシェル10個でした。すぐにバザーに売りに出しました。



そして邪神の宮殿が実装されたということで、楽しくて最近では野良で何度もチャレンジしております♪
邪神の宮殿で戦っている写真がないなーと思ってたら、チムメンさんと行った後の写真がありました。

コチラ↑です。

瀕☆死\(^ω^)/

邪神の宮殿でPT組んでくださったチムメンさんや他プレイヤーの皆さまへ:マコの下手っぴなプレイスキルにより、多大なご迷惑をお掛けしました ことを深くお詫び申し上げます。
ドラクエⅩ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

マコ

Author:マコ
❀メインキャラ:マコ(プクリポ)
主に人前に出せるのは僧侶。
裁縫職人にもほぼ手をつけないサボりっ子。
いつでも金欠。




❀サブキャラ右:まこ(エルフ)
ギルド依頼くらいしかしない道具職人。最近はレベル上げもはじめました。いつかフレさんと一緒にボス戦や災厄の王に行くのが夢。

❀サブキャラ左:ザッハトルテ(ウェディ)
調理職人を辞めてランプ職人に転職。職業レベルはまったく上げてません。只今若干放置ぎみ。中の人います。

絵は素敵な絵師さんに描いていただきました♡

❀twitter:makodayo_DQX
(※鍵つけたりつけなかったり)

Twitter
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
